Crossroads

交差点的視点から

Stranger in N.Y. 4

たった4日間だけの滞在だったのに、ここに書きたいことが多すぎて、はて、困った。

今回のN.Y.での私に課せられたミッションは、川野嬢の結婚式で流す映像用に、前回のアクアガールのカタログ撮影でお世話になったN.Y.在住のフォトグラファーユニットSHUN&HIDEKIのインタビューを撮ってくること。
もちろん川野嬢にはサプライズになるわけで、そして、意地悪な私はSHUN&HIDEKIにも、前もっては言わないのである。

N.Y.に来たから会いましょうよ~、ってことで、manikaの友人も参加しての、総勢8名の食事会と相成りました。チェルシーのベトナム料理店にて。
7f2b41ad.jpg

5dfef148.jpg


チェルシーという土地柄、周りは男性客のみで、われらニッポンかしましい8名、話に夢中で料理のおいしさをじっくり味わうことも出来ず、ましてやmanikaがわざわざ呼んでくれたN.Y.在住の素敵な女性たちとの会話もままならず、あっという間に時間は過ぎてゆくのでありました。

食事のあと、外に出て、お約束の撮影会。
普段は撮る側の彼ら、ビデオを向けられるとなんとも心もとなかったんですけど。。。
テイク4でなんとか編集できるかな、ってな具合。
でもね、結婚式の当日は、なかなかの仕上がりになってましたよ。
ありがとね!


SHUN&HIDEKIおすすめのクラブラウンジAPTへ。
詳しくはmayu blogでチェックを。

bb66fdb7.jpg

f8c51bf2.jpg


7,8年前のN.Y.での夜遊びの経験は、上半身裸の体自慢裸族に囲まれて踊るアホウとなっておりましたが、ここAPTでは、ラウンジフロアとダンスフロアに分かれていて、この日のダンスフロアはヒップホップね。うん、無理、ごめんなさい。。。
で、われら大人組はラウンジフロアでソファ確保あーんどDJかぶりつきでダンシンダンシン。
みんなばらばら、好き勝手に楽しみマース。
ワインボトルも空になったことだし、さあ、帰りますか。

APT近くのHotel Gansevoortにはどこぞのセレブが来ているのかはわからないが、ものものしい警備体制でホテル前は大渋滞!
あっぱれmanikaのタクシーゲットで無事ホテルへ帰還。

ニューーヨーーク!

Trackback

Comment

りょうすけ | October 04, 2007 01:45
いいね~、NY!いつ行ってもまた行きたいと思う、珍しい街だと思う。俺もまた行きたいなあ。。。
俺は今週末からロンドン出張。しかも2泊4日という強行スケジュール・・・。そんなんで行ってどうすんだか。しかも3連休潰して。
そろそろ我が家でパーティーしましょ♪
| October 04, 2007 02:22
NYいいよね~、でも、時差ぼけ取れないね~。。。
今度は一緒に行こうか。
せめて一週間は行きたかったなぁ。
ロンドンねぇ、ポンド高いよねぇ。
そこにどんな脈があるのか興味深々ですわ。
帰ったらパーティーで教えてね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter
Photo
  • お久しぶりです。
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
Profile

ウラノ タカコ

TAU co.,ltd.代表
80年代デザイナーズブランドのプレスを経て'90に株式会社タウを設立。最初に手掛けたPRが伝説のクラブ「GOLD」。以降、ファッションブランド、セレクトショップ、カフェ、クラブ等の立ち上げに参画。「衣」「食」「住」「遊」のすべてが融合した終の棲家をプロデュースすることが目下の夢。

Category
Archives
New
Crossroads