Crossroads

交差点的視点から

温まりたい

ファッション関連の仕事をしている人はみなそうだと思うけど、季節の感覚がズレてくる。
今は秋、仕事は来年の春夏企画、と言った具合に。

春夏気分でいると、今日の冷え込みは、体に直撃ですね。
筋トレしてても冷えには弱いワタクシ、そんな日は、食で補う。
風邪の予防は食からです。

会社の隣にあるここ海苑はオープン当初からかれこれ10数年足しげく通うわが食卓なり。

音楽制作会社社長、同世代の友人T氏と、鍋をつつきつつ昨今の世知辛い世を憂う。
鍋も辛い。
f32cbfe9.jpg

歳歳鍋でございます。
fa12781a.jpg

薬膳と麻ラーの二種のスープに有機野菜、きのこ、和牛、ラム肉
最後は讃岐うどんで〆
330cb838.jpg

バニラ杏仁黒糖、きなこのハーモニー
fabd413c.jpg


冷えよさらば、憂いよさらば。

ただいま柔術DVD、ニーオンザベリーから腕ひしぎ十字固め
dc5d6c30.jpg

自宅にマット買おうかな?
備えあれば憂いなし。か?

Trackback

Comment

すなねずみ | URL | October 16, 2007 16:59
ご自宅にマットスペースを完備されました折には、
接待柔術出張指導サービス致しますです。ハイ。
(^ω^)
| October 16, 2007 18:40
出張サービス頼んます!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter
Photo
  • お久しぶりです。
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
Profile

ウラノ タカコ

TAU co.,ltd.代表
80年代デザイナーズブランドのプレスを経て'90に株式会社タウを設立。最初に手掛けたPRが伝説のクラブ「GOLD」。以降、ファッションブランド、セレクトショップ、カフェ、クラブ等の立ち上げに参画。「衣」「食」「住」「遊」のすべてが融合した終の棲家をプロデュースすることが目下の夢。

Category
Archives
New
Crossroads