Crossroads

交差点的視点から

Look At Me!

本日ふたたび。

殿のご指定により西麻布ライステラスにて、代官山オフィス新メンバーヨッスィーの歓迎会および代官山柔術クラブ入会規約検討会が行われた。
50d7ed54.jpg


宴もたけなわ、出ました、姫の突然の提案、柔術を始める前の一時間をピラティスレッスンにあててはどうだろうか?
当然のごとく、賛成の嵐です。
トレーナーS氏にお願いしなきゃ!

オリジナルジャージも作らなきゃでしょ!
黒に金ロゴ、私は細身のパイル地でお願いね。え?でも柔術家がパイル地着ちゃタオルにしか見えないよ。かもね。てか、小ロットで作ってくれるところ、あんの?うーん、各自探す?そだね。。。
ピラティスマットにもロゴ入れなきゃでしょ!ナイキに頼む?無理でしょ。。。

ライステラスの〆はエノちゃんが淹れてくれる特製チャイ。
なぜだ?いつもよりかなり薄いお味。。。ちょいとエノちゃん、あちらに気を取られてますけど。。。
「もっと私を見て!」姫あんどシブりん
ab9e679f.jpg

ヨッスィーあんどエクソシスト殿
c39e0617.jpg


日本が誇る世界的ファッションデザイナーK女史ご一行様の、ただならぬ磁力に代官山柔術クラブ、ひれ伏した夜でした。

そして明日25日深夜は満月です。かなりパワフルらしい。
私の愛読ブログ「Native Heart」をご参照あれ。
a8f67348.jpg

Trackback

Comment

えのちゃん | URL | October 25, 2007 17:21
いやー失礼しました。
私としたことが
でも、もってかれたね、ほんと
柔術よろしくおねがいします。
| October 25, 2007 18:57
いや~、ほんと持ってかれたねぇ。
味、薄かった~!
柔術、濃いですよ~!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter
Photo
  • お久しぶりです。
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
Profile

ウラノ タカコ

TAU co.,ltd.代表
80年代デザイナーズブランドのプレスを経て'90に株式会社タウを設立。最初に手掛けたPRが伝説のクラブ「GOLD」。以降、ファッションブランド、セレクトショップ、カフェ、クラブ等の立ち上げに参画。「衣」「食」「住」「遊」のすべてが融合した終の棲家をプロデュースすることが目下の夢。

Category
Archives
New
Crossroads