Crossroads

交差点的視点から

どうする?どうすんのよ、私。

いつのまにかオーナーであり幹部になっていた「代官山柔術クラブ」

ファッションセレブ(?)ということで、いわばクラブのお目付け役といったところ。
このクラブは貧乏臭さ禁止なのである。

アートディレクターのシブイさんデザインのオリジナルTシャツもサンプルアップし、ますますセレブ度アップなこの会だ。
a0cd074d.jpg

これが柔術家にだけ着てもらうのはもったいないほどの、ファッション性の高いナイスなTシャツに仕上がっており、またもや職業病のなせる業、ブランディングやら他アイテムの企画で今日も眠れない。

柔術をしないファッションセレブの皆さんにも是非着てもらいたい!

DVDをかけ流してるせいか、型のいくつかは頭にインプットされているようで。
6579f0de.jpg


セレブ御用達の白金モレスクに行っても、高級ブランド豚を見ただけで、技をかけたくなる。

41af1a9c.jpg

何かおかしくないか?私。

Trackback

Comment

すなねずみ | URL | October 29, 2007 11:40
コレなら、膝十字↓ですねぇ(笑 
うんうん。
http://homepage2.nifty.com/sougoukakutougi/hizajuji.html
| October 29, 2007 11:53
こんなアドバイスしてくれちゃうから、どこに行ってもイメトレする癖が。。。
でも、嬉しい。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter
Photo
  • お久しぶりです。
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
Profile

ウラノ タカコ

TAU co.,ltd.代表
80年代デザイナーズブランドのプレスを経て'90に株式会社タウを設立。最初に手掛けたPRが伝説のクラブ「GOLD」。以降、ファッションブランド、セレクトショップ、カフェ、クラブ等の立ち上げに参画。「衣」「食」「住」「遊」のすべてが融合した終の棲家をプロデュースすることが目下の夢。

Category
Archives
New
Crossroads