Crossroads

交差点的視点から

何かちぐはぐな日

嵐でもないのに首から肩にかけて鉄板が入っているかのようにガチガチで激しく頭が痛い。
どこかに台風がいるんだろうか?

企画書をまとめようにもまったく右脳が機能せず、キレのある毒舌で会話しようにも左脳も穏やかで、会話も弾まない。
こんな日のことはここに書かなくてもいいのでは?とも思ったが、こんな日のことも残しておくことにした。

3ヶ月に一度、近くの代官山アドレス歯科クリニックで定期検診。
97159f4d.jpg

a5db40bd.jpg


人はストレス解消するために寝ている間に奥歯をかみ締める。
歯軋りはストレス解消なのだ。
それが度を越すと、歯のギザギザは平らになり、歯茎が痩せて知覚過敏になったりするらしい。
私も黄色信号ということで、歯そのものを丈夫にするフッ化物洗口剤を購入する。
1384b013.jpg


ここぞの時は歯をくいしばるもの。
くいしばる歯がなければ力も出ないというものよ。

帰り際、代官山から見た月は、とても大きく、オレンジ色で、美しいというよりどこか不気味で、
頭痛の原因はもしやこれ?と、口半開きのまま家路につくのでした。。。

こんな日は
f9467550.jpg

PINK FLOYD 「THE DARK SIDE OF THE MOON」で締めくくります。

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter
Photo
  • お久しぶりです。
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
Profile

ウラノ タカコ

TAU co.,ltd.代表
80年代デザイナーズブランドのプレスを経て'90に株式会社タウを設立。最初に手掛けたPRが伝説のクラブ「GOLD」。以降、ファッションブランド、セレクトショップ、カフェ、クラブ等の立ち上げに参画。「衣」「食」「住」「遊」のすべてが融合した終の棲家をプロデュースすることが目下の夢。

Category
Archives
New
Crossroads