Crossroads

交差点的視点から

メモリーオーバー

6ブランド合同展示会の今日、30分刻みの会議が続く。

資料片手に上へ下への移動で、予習復習する時間もなく次のテーマへと会議は踊るのである。
夕方にもなると、目はうつろ・口半開き・ろれつも回らない。
携帯が見つからずあたふたし、会議に資料を忘れ、歩きながら今何を取りに戻ったのか忘れてしまう。

最近物忘れがとみに激しくなってきていて、私的番付において今最も信用のできない女性ナンバーワンに君臨している。

ほんの数年前には同時進行に数々の仕事をさくさくこなし、朝も早よから深夜のイベントまで仕切ることなんてヘノカッパ(死語)だったのに。。。最近の私とその当時の私が同じ人間だとはとても思えないのである。

ああ、今日はコンビニでおにぎり二個だけ。
それも噛んで食べた記憶がな~い。

ね~さん、晩飯つきあってよ。
同じく多忙で「考える時間がないっ!資料作る時間もないっ!」とズタズタの40代女性と、六本木ヒルズけやき坂のクリスマスイルミネーションを尻目に、近くの「華園」で、「黒酢酢豚」「マーボーなす」「黄にらともやしの炒め」「冬瓜のスープ」それにワタクシ、ご飯3膳いただきました。

bd401056.jpg

9d59d0eb.jpg


明日も寄らせていただきま~す。と言い残し、膨らむ下腹部を恨めしく見る。

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter
Photo
  • お久しぶりです。
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
Profile

ウラノ タカコ

TAU co.,ltd.代表
80年代デザイナーズブランドのプレスを経て'90に株式会社タウを設立。最初に手掛けたPRが伝説のクラブ「GOLD」。以降、ファッションブランド、セレクトショップ、カフェ、クラブ等の立ち上げに参画。「衣」「食」「住」「遊」のすべてが融合した終の棲家をプロデュースすることが目下の夢。

Category
Archives
New
Crossroads