Crossroads

交差点的視点から

人間交差点

殿のセッティングで某TV企画会社プロデューサーY氏にお会いする。@ライステラスふたたび

bd01c1df.jpg


Y氏は代官山柔術クラブメンバーで茶帯のお方。
しかも15年ほど前に、私たちは面識があるということがわかり、世間は狭いというか、年を重ねたというか。。。

今回のY氏からのご相談というのが、クラブ・ディスコの変遷を番組にしたいのだけど、その骨格をどのように形成していったらいいか、というもの。
私が'89年オープンの芝浦「GOLD」のPRをしていたことで、当時の話を聞きに来てくださったのである。

まだ20代だった頃の記憶とはなんと鮮明なのか・・・
勝手にストーリーが出来てしまい、即刻当時の社長だった佐藤氏に連絡を取った。

クリスマスの日に、久方ぶりの再会をすることになり、ちょっと緊張気味です。
「GOLD」に関わった'89年は、その後の私の人生が大きく変化したターニングポイントでしたから。

そして、面白いことに気づいたのです。

Y氏を引き合わせてくれた殿AB型、Y氏AB型、佐藤氏AB型、殿を紹介してくれた殿の元上司AB型、殿が代官山に連れてきてくれた月ひつじさんAB型・・・

私の人生の変化の時には、必ずといっていいほどAB型が登場するのです。

これは自分が招いた必然なのでしょうか?必然なのです。

代官山オフィスのサロン化が急速に進んでいます。

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter
Photo
  • お久しぶりです。
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
Profile

ウラノ タカコ

TAU co.,ltd.代表
80年代デザイナーズブランドのプレスを経て'90に株式会社タウを設立。最初に手掛けたPRが伝説のクラブ「GOLD」。以降、ファッションブランド、セレクトショップ、カフェ、クラブ等の立ち上げに参画。「衣」「食」「住」「遊」のすべてが融合した終の棲家をプロデュースすることが目下の夢。

Category
Archives
New
Crossroads