Crossroads

交差点的視点から

これってもしや・・・

日曜の朝、くしゃみ百連発で目覚めた。
たら~と流れ落ちる鼻水。
目が痒くてかきむしってたら、目頭が裂けたような・・・

トレーニングに来てくれたS氏いわく、「それって花粉症じゃ?」

えええーーー!?
今までそんなことなかったのに。
確かに花粉症は急になるという話は聞いたことがあるし、風邪かと思いきや熱もないし。

それと、昨年末あたりから首の裏側頭皮部分が痒くて痒くて、これまたかきむしってなにやら汁が回りを感染しているような気が。

なんだか体中が痒いぞ~。

かくしてTea Tree依存症になってしまっている。

fb4d301c.jpg


歯磨き、美容液、エッセンシャルオイルにソープまで、一式お買い上げ。

さすがに目には塗れないし、明日病院行くか。
さて、何科に行けばよいの?
調べるとするか。

Trackback

Comment

TN | January 21, 2008 12:22
今年は飛来する時期が早いらしいです。もう飛んでいる可能性あり。これも温暖化や環境変化に関係があるとのこと。私も昨年からその気がありますが、今年はまだ大丈夫ですが、早めの対応を考えないと。気になるのが妻が最近くしゃみや鼻水の症状が出ています。彼女は毎年花粉症で苦しんでいます。
| January 22, 2008 01:08
花粉、もう飛んでるらしいですね。
花粉症に効くという漢方薬を飲み始めました。
花粉症って、気づかない間に鼻水垂れてるんですね。
こんな私ですが、会っていただけます?
ご飯と一緒に鼻水飲みますけど・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter
Photo
  • お久しぶりです。
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
Profile

ウラノ タカコ

TAU co.,ltd.代表
80年代デザイナーズブランドのプレスを経て'90に株式会社タウを設立。最初に手掛けたPRが伝説のクラブ「GOLD」。以降、ファッションブランド、セレクトショップ、カフェ、クラブ等の立ち上げに参画。「衣」「食」「住」「遊」のすべてが融合した終の棲家をプロデュースすることが目下の夢。

Category
Archives
New
Crossroads