Crossroads

交差点的視点から

嗚呼

友が貸してくれたDVD BOX 「Pepper Dennis(恋するアンカーウーマン)」を観た。

9179b39a.jpg


「プラダを着た悪魔」や「Sex and the City」の流れを汲む、仕事に恋に頑張るアンカーウーマンが主役のテレビドラマだ。

「野心に忠実」で「仕切りたがる性格」が災いのもと、って、私のことですか?
「仕事よりも男を優先」させなきゃ幸せになれない?

仕事と恋の両立は難しいのだよ。
なのに・・・

予想通りのハッピーエンディング。
結局のところ、男も女もゲイも、みんな、やっぱり愛がなくちゃね♪ってことだ。

嗚呼・・・理想と現実のギャップ、ドラマと現実のギャップは埋まらない。

突然、ずいぶん前にレンタルビデオで観たBBC放送の
「Absolutely Fabulous」が恋しくなった。

PRパーソンと雑誌エディターの猛女二人が繰り広げる、とんでもなくぶっ飛んだコメディなんだが、さすがパンク発祥の地大英帝国だけあって、おセンチなし!お色気なし!ブラックジョーク満載!超過激!
笑いすぎて声が嗄れるのだ!

こうなったらなんとしても入手したい。ゲイと天邪鬼な女性には是非観て欲しい!

これを励みにたくましく生きるのだ!
現実にあんな猛女が近くにいたら嫌だけどね。あ、いなくもないか。

Trackback

Comment

おりょう | January 28, 2008 20:51
ABSOLUTELY FABULOUS ,
探したけど、やっぱなかった。。。
見つけたら教えてね。パブリッシャー道!?なのかな
| January 28, 2008 21:20
エンディングは度肝抜かれるよ!
英語バージョンは入手できるけど、字幕付がないのだわ。
あの英語、さっぱりわからんよ。
どげなせんかあかん。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter
Photo
  • お久しぶりです。
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
Profile

ウラノ タカコ

TAU co.,ltd.代表
80年代デザイナーズブランドのプレスを経て'90に株式会社タウを設立。最初に手掛けたPRが伝説のクラブ「GOLD」。以降、ファッションブランド、セレクトショップ、カフェ、クラブ等の立ち上げに参画。「衣」「食」「住」「遊」のすべてが融合した終の棲家をプロデュースすることが目下の夢。

Category
Archives
New
Crossroads