Crossroads

交差点的視点から

インプットな午後

2008年がスタートしてから連日の会議・撮影・打ち合わせと奔走すれば、早2月も終わりに近づいており・・・

4月から一年間のPR戦略計画を立てよ、との指令が下されるも、妄想という名の引き出しは空っぽ、だ。
そもそも妄想する時間的余裕、精神的余裕など、ここのところ全くなかった、な。

ところが、今日は、なんのアポも入っていなかった!

久方ぶりにマユ嬢とランチを共にし、わずかな妄想の光を話せば、さすがは着火しあう仲、「あれはどう?これはどう?」の応酬で、我らいてもたってもいられず、書店のはしごと相成りました。

春の予感。恋の予感は私だけ?

56688285.jpg


車内は、にわかクラブ状態で

4ef66146.jpg


神宮前のカフェに立ち寄り海老沢えみさんのイラストを見る

91197420.jpg


マユ嬢が買いたかった猫のイラスト。しかし、すでに予約済み・・・

b83c8656.jpg


洋書を抱えオフィスに戻り、妄想劇の舞台はモロッコへと飛ぶ

b351e86b.jpg


自宅に帰りヘッドフォン着装、昨年からヘビロテ「blue six」を聞きつつ

7b72d35c.jpg


「Tim Walker」の世界に入り込み

fdfecfb1.jpg


こうして見ると、気分はスカイブルー~ターコイズブルーだな。

砂漠・・・サボテン・・・夕陽・・・馬・・・が現れだし・・・

は?夕陽のカウボーイ? じゃ、なくて、

やっぱり落ち着く世界はココ

7e386161.jpg


秋冬ビジュアルイメージと己のカフェラウンジ構想を一緒に妄想すると、いつしか頭に浮かぶは、ロードムービーなり。

部屋を見渡し、現実に引き戻される今日この頃であった。

Trackback

Comment

Y田 | February 21, 2008 22:44
遊び行ったすよ、羊さんに相手してもらいました。
帰りがけ車内クラブ活動に出かける姫のクルマに遭遇、追いかけたけど間に合わず・・・(涙)
| February 21, 2008 22:49
Y田さん
追いかけ続けてくださいよ~。
合流したかったな~。
話したいことたくさんあります。
いつお会いできますか?
kyra | February 22, 2008 01:27
Tim Walkerの写真集、欲しい!
| February 22, 2008 09:09
「I LOVE PICTURES」というハードカバー版、超オススメです。
kyra | February 22, 2008 23:25
チェックしてみますね! ありがとう♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter
Photo
  • お久しぶりです。
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
Profile

ウラノ タカコ

TAU co.,ltd.代表
80年代デザイナーズブランドのプレスを経て'90に株式会社タウを設立。最初に手掛けたPRが伝説のクラブ「GOLD」。以降、ファッションブランド、セレクトショップ、カフェ、クラブ等の立ち上げに参画。「衣」「食」「住」「遊」のすべてが融合した終の棲家をプロデュースすることが目下の夢。

Category
Archives
New
Crossroads