Crossroads

交差点的視点から

赤っ恥の思ひ出

7、8年前のとある夜、かかってきた電話の相手を彼氏だと思い込んで、クライアントの社長相手に「オハヨ~」と出る、アホな私。。。

素のまんま5分ほど「あま~い」会話が続いていくも、声のトーンが微妙に違う気がしてきてうっすら汗が出始めたところで、「$??ですけど。。。」と言われた、その瞬間、2メートルはジャンプしそのまま正座で着地した。

前後不覚、一生の不覚。

「ウラノさ~ん、オンナだったんだね~!!!」
K社長の大爆笑は一時間続き、私の大汗は一ヶ月続いた。

それ以来、会議の始まりは、

「オハヨー、ウラノさん」

そんなK社長に、何年かぶりにお会いし、食事に誘っていただいた。

そんなK社長だから、連れて行かれたそのお店は、なんでこんな場所になんでこんなイヤラシイ演出満載のすし屋が?なんで個室が?カラオケが?なんでイケメンぞろい?なんでなんで???でバブル期にタイムスリップ!

私が行くクラブではなく、あちらの高級クラブなのであります!

流石でございます。

とはいえ、二人の間で交わされている会話と言うのが、身の毛もよだつシビアな話で、バブル崩壊当時はこんな会話がいたるところで交わされてたんじゃないかと、思いながら・・・

「ウラノさんがおばあさんになって死にそうになったら、僕が、オハヨー、と声をかけてあげる。」

K社長とは一生のつきあいになるのは必至だ。

e3f85100.jpg

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter
Photo
  • お久しぶりです。
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
Profile

ウラノ タカコ

TAU co.,ltd.代表
80年代デザイナーズブランドのプレスを経て'90に株式会社タウを設立。最初に手掛けたPRが伝説のクラブ「GOLD」。以降、ファッションブランド、セレクトショップ、カフェ、クラブ等の立ち上げに参画。「衣」「食」「住」「遊」のすべてが融合した終の棲家をプロデュースすることが目下の夢。

Category
Archives
New
Crossroads