Crossroads

交差点的視点から

ジャンパー

「ボーン・アイデンティティー」「Mr.&Mrs.スミス」のダグ・リーマン監督に、またしてもやられました。

852c7df3.jpg


「どこでもドア~」が欲しい、は、世代を超えた万国共通の夢と憧れなのだ。

「ありえねー」、のハラハラドキドキの連続は、さすがはダグ・リーマン監督の得意とするところである。

いつもながらの天晴れは、めまぐるしく変わるロケ場所!

「ボーン」も「スミス」も、あの場所だからあのシーン、が絶妙なのだ。

映画ってホントにいいですね~。お金、かかりそうですね~。

それにしても、ジャンパー役のヘイデン・クリステンセン、飛んでも跳ねても汚れても、美くしゅうございました。

それよか、「リトル・ダンサー」でビリー役をやっていたあのジェイミー・ベルが、すっかり大人になっちゃってて、ワタクシ、大変感動いたしました。

やんちゃ役ではあるけれど、そこはかとないシャイボーイの香り漂うジェイミー君。

ワタクシ、むしろジェイミー君にハラハラドキドキいたしました。

ということで、これから「リトル・ダンサー」の鑑賞タイムに入ります。

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter
Photo
  • お久しぶりです。
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
Profile

ウラノ タカコ

TAU co.,ltd.代表
80年代デザイナーズブランドのプレスを経て'90に株式会社タウを設立。最初に手掛けたPRが伝説のクラブ「GOLD」。以降、ファッションブランド、セレクトショップ、カフェ、クラブ等の立ち上げに参画。「衣」「食」「住」「遊」のすべてが融合した終の棲家をプロデュースすることが目下の夢。

Category
Archives
New
Crossroads