Crossroads

交差点的視点から

白いマスク

Diorプレステージ セラム マスクをしながらの日記です。
さながら「13日の金曜日」ジェイソン状態です。

深夜に、六本木ヒルズ 森タワー ウェストウォーク5階に、今日オープンしたばかりの「yasaiya Mei」へ。

久しぶりにお会いするディレクター横山氏

7ac0482d.jpg


お勧めメニューの「お野菜しゃぶしゃぶ」は、きのこたっぷりの特製スープに

95a5e7ed.jpg


新鮮なお野菜をくぐらせ、しゃぶしゃぶ風に

bb49f1ac.jpg


〆は炊きたてごはんに、そのスープをかけて

20756c4d.jpg


野菜だからOKと自分に言い聞かせつつも、こんな遅くに帰ってきたんじゃ老化とメタボが一気に加速するだろうと不安に思いまして・・・

いえいえ、視点を変えて、採れたて新鮮お野菜をおいしく楽しく食せば体もハートも喜ぶ、まさにアンチエイジングな深夜、という位置づけに。

鏡見て、腰抜かす。

Trackback

Comment

ずよ | URL | May 14, 2008 00:52
あの翌日に、私の友人が行ってきました。
http://blog.livedoor.jp/naotan222/archives/51337048.html
お店は大混雑で、スタッフの皆さん、大変な状態だったらしいです(笑
| May 14, 2008 01:45
六本木ヒルズですものねぇ。
あの日に行って正解でした。
また近いうちKちゃんとジャガー連れて行きます。
ますますお笑い道場化しますがお許しアレ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter
Photo
  • お久しぶりです。
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
Profile

ウラノ タカコ

TAU co.,ltd.代表
80年代デザイナーズブランドのプレスを経て'90に株式会社タウを設立。最初に手掛けたPRが伝説のクラブ「GOLD」。以降、ファッションブランド、セレクトショップ、カフェ、クラブ等の立ち上げに参画。「衣」「食」「住」「遊」のすべてが融合した終の棲家をプロデュースすることが目下の夢。

Category
Archives
New
Crossroads