Crossroads

交差点的視点から

NEW LOOK

「大変大変。忙しー。疲れたー。」は、できるだけ言わないように気をつけているつもりだが、自爆してしまわぬよう、周りのみんなには申し訳ないけど、「やってらんねー。」と、小出しにガス抜きさせていただいている。

忙しさが忙しさを呼ぶ。
人間死ぬまで修行、と、誰かが言ってたっけ。
けど、なにもそんなに一気に襲いかからなくたっていいじゃな~い?

ガス抜き相手と、モレスクのシェフが新たにオープンさせた白金「AU GAMIN DE TOKIO(オーギャマン ド トキオ)」に寄らせていただいた。

ad03cbb0.jpg


オープンキッチンに慣れないスタッフの緊張が伝わり、緊張オーラを倍返しすれば、エドちゃん(江戸川区出身だから)はお皿を割るし、停電するわで、その度に拍手喝さいの温かき空間。
オープンおめでとうございます。

あんなにボロボロになってたガス抜き相手が、美味しい食を体に入れたとたん、「歌いたくなってきた。」

「あ、あっし、無理。」

背中の贅肉をつねりやがった!

「んじゃ、一時間半だけね。」と、半が半端な私であったのだが・・・
e9074144.jpg

半端なく歌えない「NEW LOOK」

羨ましくも素晴らしい「Vidal Sassoon」大型タイアップ

「ファッション、ミュージック、ヘアスタイル。流行はこの3つによって生まれる。過去も未来も。」

私のプロフィールに、いつか大型タイアップを!

忙しさは忙しさを呼ぶ、はず。

カラオケ行っても、仕事に直結、嗚呼、悲しき妄想族。

Trackback

Comment

| May 22, 2008 09:50
SUPREMESオリジナルを歌いましょう☆
でも、姫が安室女装しても面白いかも笑
殿 | May 22, 2008 10:02
カラオケお願いします!
| May 22, 2008 11:42
星さん殿さん合同カラオケ企画、しましょう。
全員、女装で☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter
Photo
  • お久しぶりです。
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
Profile

ウラノ タカコ

TAU co.,ltd.代表
80年代デザイナーズブランドのプレスを経て'90に株式会社タウを設立。最初に手掛けたPRが伝説のクラブ「GOLD」。以降、ファッションブランド、セレクトショップ、カフェ、クラブ等の立ち上げに参画。「衣」「食」「住」「遊」のすべてが融合した終の棲家をプロデュースすることが目下の夢。

Category
Archives
New
Crossroads