Crossroads

交差点的視点から

旅立ちの時

97e8dd30.jpg


撮影からオフィスに戻れば、渋井さんが引越しの準備中。

16a58b31.jpg


たった一年半で、渋井さんは晴れてご自身のオフィスを構えるに至り、私もみんなの協力と精神的支えのおかげで、人生最高潮の時を迎えています。

絶妙のタイミングでいい相性の仲間に出会えたことを心から嬉しく思っています。

f3af99a7.jpg


374ec8e8.jpg


あとは、最年少35歳の殿に頑張っていただき、3階建てビルを購入していただきましょう。

そこに私たちのデスクを置かせてもらいましょう。

ちょっぴり寂しくて・・・またすぐ会いませんか?

Trackback

Comment

月ひつじ | June 28, 2008 09:58
きのうは素敵な会合とお花と香りをプレゼントしていただき、ありがとうございました!
代官山オフィス、いろいろな経験を積ませていただいたり、いろいろな方々とお知り合いになれたりして、とても貴重な時間でした(しみじみ)。
それにしてもみなさん転機のタイミングですね~。
次は3階建てビルでご一緒させてください。楽しみだなあ、
まあその前に代官山に遊びに行きますけどね。
ゴトウ | June 28, 2008 10:45
旅立ちの日だったのですね。
羽ばたく者たちを見送る側になってきたのですね
殿 | June 28, 2008 10:49
34歳だから!
いつか倍返しとはいかないまでも、1.2倍くらいにして返しますよ!利回りいいでしょ?
ひつじさんお疲れさまでした。
| June 28, 2008 17:48
月ひつじさんへ
とても濃厚な一年半でした。代官山オフィスを守ってくださり、本当にありがとうございました。
7月に入ったら、みんなでジョギングしながら移転先にお邪魔させていただきます。
寂しくなるので、定期的に集まりましょうね~。
まずは、おめでとうございます。そして、守護神、ありがとうございました!
ゴトウさんへ
羽ばたく者たちを見送る側から、看取られる側になりますねえ・・・
殿へ
はっ、態度に貫禄がおありになるのでてっきり36歳かと思ってました・・・気を遣って35歳にしてみたのですが・・・失礼しました。
てか、旅にご招待とかないんですかね。
T.Nozumi | June 30, 2008 10:15
そうですか、月ひつじさん、独立ですか。おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。代官山オフィスが少しばかり寂しくなりますね。
| June 30, 2008 11:16
独立する人たちを見送ってきましたが、やはりなんだか寂しい気持ちになるものです。
でも、みんな幸せになっているので、やはり嬉しいものです。
代官山オフィスは、あげ部屋です。ちょっとした自慢です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter
Photo
  • お久しぶりです。
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
Profile

ウラノ タカコ

TAU co.,ltd.代表
80年代デザイナーズブランドのプレスを経て'90に株式会社タウを設立。最初に手掛けたPRが伝説のクラブ「GOLD」。以降、ファッションブランド、セレクトショップ、カフェ、クラブ等の立ち上げに参画。「衣」「食」「住」「遊」のすべてが融合した終の棲家をプロデュースすることが目下の夢。

Category
Archives
New
Crossroads