Crossroads

交差点的視点から

アンチエイジングな休日

生後3ヶ月の子猫ちゃんを飼ったというので、友人宅へお邪魔しました。

子猫のくせして爪を研ぐんですね。

b8849ee0.jpg


からだ、ぐにゃんと柔らかいんですね。

5491d2c7.jpg


高い高~い、してみました。

82b0b27f.jpg


見ているだけで癒されます。

4cd4872b.jpg


この子を飼ったら家から出なくなりそうです。危険です。

危険回避のために街に出ました。

赤いルブタンの靴が私を呼んでいます。

b7e1f6a3.jpg


180センチの大女になってしまいますが、セールの魔力に負け、買うことにしました。

3e8025b1.jpg


ドリームガールズフィギュアがおいでおいでしています。

ほこり掃除が苦手なので、涙をのんであきらめました。

最近、本を読むのが苦手になってきました。

文字がかすんで見えるんです。

視力検査をしてみたら、右目0.8左目0.4となんともバランスの悪いこと。
そして、コレだけは避けてたんですが、ついに作ってしまいました。
老眼鏡・・・

de6c0bed.jpg


くっきりはっきり見えるんです。

この際だから、苦手な人ごみを歩いてみました。

531e02e5.jpg


やはり、きつかった・・・

でも、目的があるから歩きます。

最近、おなか回りのたるんだ脂肪の帯が気になるんです。

インナーマッスルは鍛えていても、筋肉の上にまとわりついた余分な贅肉は落ちません。

何を隠そう20年来の車生活者でして、歩くことがほとんどありません。

持久力もありません。

このままでいいのでしょうか?いいえ、だめです。「面倒くさい」、と言った瞬間に女は終わってしまいます。

私は努力する女です。

原宿オッシュマンズだって行くんです。

57c05b82.jpg


私は走る女です。

準備万端整った。

あとは、ホントに走るだけ。

で、いつから?もうちょっと涼しくなってから、で、もうじき秋が来る。

Trackback

Comment

ずよ | URL | July 22, 2008 10:57
またいきなりトップギアで走ろうとするッ!!(笑)
違いますよ姐様ッ、走るんじゃなくて「歩く」のが先ですよ!
順番に順番に(笑
| July 22, 2008 12:10
あ、歩くのが先か・・・
200メートルダッシュしてみようかと思ってました(汗)
10メートルダッシュで倒れるだろうけど・・・
| July 22, 2008 21:07
夢少女たち
8末あたり衣装ピックアップに
伺いたいのですが???
珊瑚を頭に載せたら
見事に海底に沈みました。。。
| July 22, 2008 22:49
8月はまだ暑いと思うけど、高級毛皮やら高級レザーやらをお貸ししますわ。
私もいつの日かのデビュー用にとっておきたいから。
一緒に海底に沈むかも・・・
りょうすけ | July 22, 2008 23:39
もう大猫になってきましたが、まだ癒し続行中です。
今もきゃっきゃ飛び回ってます。
元気だな・・・笑
次回はHJですね。
| July 23, 2008 00:31
なんだか悔しい・・・
次回は「TOO SHY」ですね。
帰りに寄らせていただきます。
また戯れさせていただきます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter
Photo
  • お久しぶりです。
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
Profile

ウラノ タカコ

TAU co.,ltd.代表
80年代デザイナーズブランドのプレスを経て'90に株式会社タウを設立。最初に手掛けたPRが伝説のクラブ「GOLD」。以降、ファッションブランド、セレクトショップ、カフェ、クラブ等の立ち上げに参画。「衣」「食」「住」「遊」のすべてが融合した終の棲家をプロデュースすることが目下の夢。

Category
Archives
New
Crossroads