Crossroads

交差点的視点から

食べる喜び

焼肉を食べるなんて、いつ以来だろう?
ここ一ヶ月は特に、満足のいく食事にありつけなかったから、今日の焼肉は、ただ焼肉を食べるということ以上に、自分の体が健康でいられることに感謝して、味わって食べた。

e5590b91.jpg


なかなか予約の取れない、焼肉ジャンボに行ってきたのだ。

b6a3f2f0.jpg


35dfbe2f.jpg


う、旨いよ~(涙)

食べることが何より大事な私であるからにして、大袈裟ですが、生きてる実感とでも言うのでしょうか、お腹の調子が良くなってホント幸せです。

健康じゃなくちゃ、カッコもつけてらんないですしね。

元気回復したことだし、ランニング再開でしょう。

そろそろ、柔術復帰しますか。

また振り出しからのスタートだけど、基本から始めさせていただきたく、ご指導のほどよろしくお願いします。

食べて健康で、明日からの仕事も全力投球といきますか。

八月は一ヶ月かけてデトックスしたわけだし、心機一転、頑張りますよ~。

Trackback

Comment

ずよ | URL | September 08, 2008 11:18
姫姐様より後に入会した妹たちが
だんだん強くなってきてますです。
早い所復帰しましょうぜ。
| September 08, 2008 13:54
ビギナークラスから一気呵成に巻き返しを図りますよ!
厳しくしてください!!!
一気に強くなりたひ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter
Photo
  • お久しぶりです。
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
Profile

ウラノ タカコ

TAU co.,ltd.代表
80年代デザイナーズブランドのプレスを経て'90に株式会社タウを設立。最初に手掛けたPRが伝説のクラブ「GOLD」。以降、ファッションブランド、セレクトショップ、カフェ、クラブ等の立ち上げに参画。「衣」「食」「住」「遊」のすべてが融合した終の棲家をプロデュースすることが目下の夢。

Category
Archives
New
Crossroads