Crossroads

交差点的視点から

女同士っていいよね。

一升瓶片手で呑んでそう、とよく言われますが、実はほとんど呑めません。

ですが、新居「サロン・ド・タカコ」には、近くの友がお祝いにバブルなお酒を持って訪ねてくれるので、感謝の意を表して頂戴します。

f9e61f20.jpg


さらに、懐かしの選曲で身も心も解きほぐせば、ガールズトークも炸裂し・・・

9c44cb40.jpg


「ウラノさんと知り合えるって凄くないですかぁ?幸せですよぅ。男と知り合えなくても、ウラノさんに知り合えただけでも、ホントに幸せなんですけどぉ。」

と、酔っぱらって泣くサワコ。

「二股掛けられてたんですよぉ。それも、同僚ですよ!許せないですよ、ほんとに。いや、もう許しますよ。あんなクソったれ!」

「いいね!いいね!サワコ!そうこなくちゃ!」

「いいんですよ、あんなクソ野郎!ウラノさんと会ってるほうがときめきますよ!」

「でもね、サワコ。もっといっぱい恋したほうがいいよ。いっぱい傷ついて、やさしい女(ひと)になるんだよ。」

「はい。」

「いい恋をしたら、もっときれいになれるんだよ。いい恋は、いっぱい恋しなくちゃ出遭えないの。」

「あ、はい。」

20も年下のサワコのそばで、同世代のユカリが酔って寝ている。

あ~、幸せ。

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter
Photo
  • お久しぶりです。
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
Profile

ウラノ タカコ

TAU co.,ltd.代表
80年代デザイナーズブランドのプレスを経て'90に株式会社タウを設立。最初に手掛けたPRが伝説のクラブ「GOLD」。以降、ファッションブランド、セレクトショップ、カフェ、クラブ等の立ち上げに参画。「衣」「食」「住」「遊」のすべてが融合した終の棲家をプロデュースすることが目下の夢。

Category
Archives
New
Crossroads