Crossroads

交差点的視点から

気分だけでも

リゾート地に旅してる気分になりたくて、

f7fb767a.jpg


打ち合わせの合間の時間を縫って、ツイギーに行ってきた。

「ちょっとぉ、この前は黒髪が気分って言ってなかったぁ?今度からテープで録音しとかなくちゃ!でも、気持ち、わかる。」

ffe38346.jpg


とは、手前ステファン。

奥のフジオ、撮られてるのを意識しすぎ。何回撮らせんの?

1456873a.jpg


e78dfc2e.jpg


4b6009e2.jpg


で、YAB-YUMのそのパンツ、ください。

Trackback

Comment

ひろみ | URL | April 15, 2009 08:12
ウラノさんに明るいカラーのイメージあまり無かったのですが
素敵です。綺麗です!!
あまりに好きな感じだったので、久しぶりにコメントさせて頂きました。
ステファンさん、やっぱりお上手ですね。
明るいのに柔らかくて、コントラストも綺麗。
追伸:ダクトに何も居なくて良かったですね。
飛ぶ生物が全てダメなので、気配するだけでもお嫌だったろうなぁ・・と思います。
| April 15, 2009 23:14
なぜか女性にのみ好評です。私自身もかなり気に入っています。
黒の洋服が(ますます)似合うようになりました(笑)
男性には不評です。
変化を好まない生き物なのでしょう。もちろん放っておいてます。
髪の色変えるだけでこんなに気分が明るくなるって不思議です。
変化を好む女性でよかった。
はい。ダクトに何もいなくてほーっとしています。が、今朝もガサゴソ音がしていました。
工事費の見積もりを早く知りたいような知りたくないような・・・
ひろみ | URL | April 18, 2009 21:53
あるイメージが定着している部分を全く違う方向に、良い変化をもたらす。
変わったんだけど、それが前からそうであったような錯覚を起こさせると言うのでしょうか。
それってやっぱり凄いなぁ。見えてなきゃ出来ないよなぁ・・
などとステファンさんの技術で改めて思いました。
私も頑張らなくちゃ。
今回のウラノさんのカラー、なんとなくモナコのマダム的健康美・内面あふれる美しさ、って感じで素敵ですよね。
・・と。男服。最近更にカットやら綺麗なものが増えて覗くの楽しいですよね。
(草食系な華奢男が増えたのもあってサイズも色々ありますし。)
私もたま~にですがHPHなどで買い足してます。
上地似の好青年がHPHへ異動になったので、これからは更にちょくちょく寄ってしまいそうです(笑
話は変わりますが、ティッシュのお薦めがあるので、良かったら一度お試し下さい♪
アヴォンリーキースの保湿ペーパーです。
公私共に好評のティッシュで、欠かせません。
| April 18, 2009 23:34
技術者のセンスとスキルもさることながら、受け手の私たちの、確信を持ってお任せする、という気概も大切です。
年を取っても、思い切りのよさを持っていたいものです。
髪型やカラーを変えるって、ホント楽しいです。
おそらく変身願望が強いんでしょうね。
ティッシュ、早速買います!
ありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter
Photo
  • お久しぶりです。
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
Profile

ウラノ タカコ

TAU co.,ltd.代表
80年代デザイナーズブランドのプレスを経て'90に株式会社タウを設立。最初に手掛けたPRが伝説のクラブ「GOLD」。以降、ファッションブランド、セレクトショップ、カフェ、クラブ等の立ち上げに参画。「衣」「食」「住」「遊」のすべてが融合した終の棲家をプロデュースすることが目下の夢。

Category
Archives
New
Crossroads