Crossroads

交差点的視点から

弱いね、私も

自ら運転して原宿まで、殿との同伴買い物クラブ後半戦と相成った。

新宿における前半戦の同伴4時間半に懲り懲りしていたはずが、根っからの買い物好きが災いしてか、立ち寄るシュップでのふれあいの会話が楽しいのか、本日も同じく4時間以上、さらにカラオケ付き、延長アリ、と、お腹いっぱいのフルコースという結果に終わる。

この時間に帰ってきたんじゃ、目も冴えるというもので・・・

12時前には寝る。無駄遣いはしない。そう心に誓ったはずじゃなかったのか?

弱すぎるね、私。

まあ、しでかしてしまったことをうじうじ後悔してももう遅いし、今日は今日でかなり楽しかったし、新たな出会いもあったし、いい買い物が出来たから、ヨシとしようではないか。

なんといっても、ラフォーレ内「wjk」は、ツボだった。

972df833.jpg


以前から気にはなってはいたが、メンズのショップのためなかなか入れなかったのだけど、今日は、殿の同伴だからね。

なんで、また、自分用に探した?試着した?買った?・・・似合っていたから、しょうがない。

殿、ホントに着替えてくれてありがとう。ビフォアじゃ、一緒に歩きたくなかった。

サングラス買ってくれてありがとう。あの髪型じゃ、並んで歩きたくなかった。

8a2b8176.jpg


サンダルまで買ってしまった。なんで、おそろいのアンクレットまで買った?・・・これもまた、出会ってしまったんだから、しょうがない。

9d6ed0ad.jpg


途中、Bob-rinとサワコ、合流。

57b7a2cc.jpg


ウチラの買い物中毒にあきれられても、しょうがない。何気にストレスリリーフにはなってるわけだし、市場調査も兼ねていたりもするのだから。(言い訳)

後からやってくる引き落とし金額を見て愕然とくるのも、いつものことだ。

こうやって自分を追い込んで、人生のハードルを高くしていく事だって必要なのよ。(言い訳PART2)

未曾有の大不況だ。ふと不安な気持ちになったりもするが、よくない想像が現実化するのを恐れ、気がつかないフリをした。

気がつかないフリして、歌った。

badc408e.jpg


熱い後輩だ。キミは1000%だ。

38bc6b94.jpg


だ、誰だ?歌が上手すぎる後輩だ。

73931d75.jpg


誰?ウィッシュなおばはんは?

後輩たちとこうやって楽しい時間を過ごせるのは、あとどのくらいあるのだろうか?

体力的にも、経済的にも、そんなに付き合ってはいられないかもしれないと思うと、この時間を有意義に過ごしたいし、こんなハイテンションなおばはんに付き合ってくれる後輩にも感謝しなくてはなるまい。

いや、おばはん代表として、いつまでもカッコよくあるためにも日々努力していこうと思う。

顔筋マッサージして、寝るとしますか。

空が明るくなってきた・・・

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter
Photo
  • お久しぶりです。
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
Profile

ウラノ タカコ

TAU co.,ltd.代表
80年代デザイナーズブランドのプレスを経て'90に株式会社タウを設立。最初に手掛けたPRが伝説のクラブ「GOLD」。以降、ファッションブランド、セレクトショップ、カフェ、クラブ等の立ち上げに参画。「衣」「食」「住」「遊」のすべてが融合した終の棲家をプロデュースすることが目下の夢。

Category
Archives
New
Crossroads