Crossroads

交差点的視点から

丸の内で・・・

28日丸ビルにアクアガールがリニューアルオープンし、ルビーリベットがニューオープンした。

前日の27日はそのレセプションのため、不慣れな丸の内へオーラがでかすぎて電車に乗れない私は、もちろん車で向かった。

新丸ビルに駐車し丸ビルへと向かうのだが、その地下通路は駅構内とも繋がっていて、(私にとって)複雑に入り組んでおり結構な人ごみなのだった。

金髪に染めて、股下の長いサルエルパンツをはいている人は、ここ辺りではあまり見かけないせいなのだろうか、地下通路を颯爽と歩く私を追い抜きざまに、顔をガン見してそのままさっさと歩いて行ってしまったスーツ姿のお兄さん!

何か言ってよ~。「ワオ」とか「オエ~」とかさぁ。

その昔、「ねえねえ、彼女ぉ。」と後ろから声をかけられ、振り向いたら、「なんだ、ブス!」と言われたことを思い出して、汗をかきかき到着したそこは、そんな古傷を癒してくれるファンタジックな空間だった。

019f613a.jpg


87e08ed4.jpg


aquagirl丸の内
千代田区丸の内2-4-1 丸ビル2F
tel:03-5220-7079

e0f779d2.jpg


Rubyrivet丸の内
tel:03-3212-1722

どうもシステムとの相性が悪く何度も公開に失敗するので、今日はこの辺で終わりにします。

話の展開にオチがなくて、まったくもって不本意なのですが・・・

では、失われた時を求めて沖縄に行ってきます。

5b9f33be.jpg


私って、ブスぅ?

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter
Photo
  • お久しぶりです。
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
Profile

ウラノ タカコ

TAU co.,ltd.代表
80年代デザイナーズブランドのプレスを経て'90に株式会社タウを設立。最初に手掛けたPRが伝説のクラブ「GOLD」。以降、ファッションブランド、セレクトショップ、カフェ、クラブ等の立ち上げに参画。「衣」「食」「住」「遊」のすべてが融合した終の棲家をプロデュースすることが目下の夢。

Category
Archives
New
Crossroads