Crossroads

交差点的視点から

眠れない夜は

眠れないとおなかが減ってきて、今は、冷凍にしてある玄米おむすびをチンするかどうかで迷っている。

深夜の誘惑は怖いのだ。

10年以上、足しげく通ったキャピタル東急の「オリガミ」は、再開発のためもうなくなってしまったのだとばかり思い込んでしまっていたのだが、何かの雑誌を読んでいたときに赤坂東急の中にあると知って、早速行ってきた。

懐かしい~!パーコーメン。

07504517.jpg


嬉しい~!ジャーマンアップルパンケーキ(ホイップクリームもつけて)

e98937b4.jpg


さすが老舗コーヒーハウスだけあって、味はまったく変わっておらず、サービスもホテル仕込みの大人の対応である。

ようやく再会できた喜びもあって、これからも頻繁に通ってしまうことが決定した先週末。

何事も腹八分目が健康の秘訣とわかってはいるが、ときどき無性にどうにでもなれ的破れかぶれに食べてしまうことがあって後悔するのだが、食欲がなくなるようじゃ人間お終い、との声もあり、俗と聖の狭間で悶々とする。

やはり、季節は秋になった。

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter
Photo
  • お久しぶりです。
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
Profile

ウラノ タカコ

TAU co.,ltd.代表
80年代デザイナーズブランドのプレスを経て'90に株式会社タウを設立。最初に手掛けたPRが伝説のクラブ「GOLD」。以降、ファッションブランド、セレクトショップ、カフェ、クラブ等の立ち上げに参画。「衣」「食」「住」「遊」のすべてが融合した終の棲家をプロデュースすることが目下の夢。

Category
Archives
New
Crossroads