Crossroads

交差点的視点から

それが、これ。

流れに身を任せていたら、気がつくともう11月になっていた。

いつかは、こんなに早く過ぎ去る時間にブレーキをかけなくてはならないタイミングが来るのだろう、と思う。

自然の流れの中で、突然、時間の流れを変える時が来るのだと、思う。

髪の色を変えた。

06faaed4.jpg


ほんの2、3ヶ月前は黒髪だったのに、急にブロンドにしたくなり、そして、ピンク系に転がしたくなり、内側の髪はバリカンで刈り上がっている。

若い頃には勇気がなくて出来なかったことをやれている。
腹筋を鍛えて、へそピアスをしたいとさえ思っている。

2、3ヵ月後には、そんなことも忘れて黒髪に戻しているかもしれないけれど、それはそれで私の中の自然な流れなのだから仕方がない。

チェンジの時は、はたからすればある日突然のように見えて、実はちゃんと伏線は張ってあってシナリオどおりに進んでいたりするのだから。

マイケル・ジャクソン 最後のリハーサルを収めた「THIS IS IT」を観た。

最初から最後まで涙が流れ続けた。

頭がひどく痛い。

どうしようもない悲しみを抑えていたら、本当に頭が割れそうに痛くなった。

時間の流れを突然変えたのは、マイケル本人ではないような気がして。

0579fd6d.jpg


そんなふうに考えちゃいけないのだろうけど、やっぱりあまりにも突然で、あまりにも悲しすぎる。

だって、完璧だもの。

それとも、完璧だからなのかな?

天と、時間を止める約束を、ずっと前からしてあったのかもしれない。

いや、あの完璧な姿が目に焼きついてしまって、それでもまだ納得できない私がいて、頭痛がさらにひどくなってきた。

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter
Photo
  • お久しぶりです。
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
Profile

ウラノ タカコ

TAU co.,ltd.代表
80年代デザイナーズブランドのプレスを経て'90に株式会社タウを設立。最初に手掛けたPRが伝説のクラブ「GOLD」。以降、ファッションブランド、セレクトショップ、カフェ、クラブ等の立ち上げに参画。「衣」「食」「住」「遊」のすべてが融合した終の棲家をプロデュースすることが目下の夢。

Category
Archives
New
Crossroads