Crossroads

交差点的視点から

暴走系妄想族の一週間

12月4日
あるファッションブランドのPRコンペに落ちた私たちのドンマイパーティーが、目黒の予約のなかなか取れないイタリアンレストランで、静かに密かに開催された。

08783a00.jpg


明日があるさ。ドンマイ!で乾杯する。

12月5日
映画「2012」を観る。ありえな~い、と笑いつつもホントに明日はあるのかと自分を訝しがる。

12月6日
購入したストレッチポールでストレッチ。背筋が伸びたような気がしたが、またすぐに縮んだような気もした。続けることが肝心。腰こそ身体の肝心要。YO!

12月7日
あるファッションブランド3ブランド合同のモデルオーディションが、賑々しく行われた。

その全てのプロデューサーである私は、人知れず軽いめまいに襲われた。

これを乗り越えさえすれば・・・

12月8日
環七経由で羽田に向かったら大渋滞に巻き込まれ、あわや乗り遅れる寸前だったが、車中での「間に合いますように!」の祈りが通じてギリギリセーフで機上の人に。

大阪でたこ焼きランチを食べ

39000843.jpg


京都で「トラ・トラ・トラ」の作戦会議。(トラ年生まれが三人にいたからだけなのだが・・・)

20127602.jpg


上海で経験したようなあまりの寒さに鼻水が凍った(ような気がした)が、舞妓ちゃん連れのオジサマ発見で、「頑張れ、ニッポン!」をつぶやき元気になる。

その深夜、タクシーで大阪に戻る。割引タクシーに乗って1万円かからなかった。「やったぜ、関西!」

12月9日
羽田からオフィス直行。先週撮影したWEGOのデータセレクト。
その数、50カット。

12月10日
渋谷セルリアンホテルにて、打ち合わせ3本。

来週までに企画書提出の命を受け、空を見つめる。

12月11日
アクアガール スタイリングブック撮影に。カット数、30。

01292a16.jpg


時間内に終了しモデルのオーバーチャージが取られずに済んだのは、感覚の一致をみるフォトグラファーHALさんのおかげである。

3a40345a.jpg


外は雨。

MTV「セレブの離婚劇TOP40」を観ながら乾燥でひび割れ寸前の脚のすねにボディーオイルを塗っていたら、なんだか明日も頑張れそうな気がしてきた。

明日は、「カールじいさんの空飛ぶ家」を観てほっこりしよう。ほっこりは嫌いなんじゃなかったのか?と自分を訝しがる。まあ、ドンマイ。

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter
Photo
  • お久しぶりです。
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
Profile

ウラノ タカコ

TAU co.,ltd.代表
80年代デザイナーズブランドのプレスを経て'90に株式会社タウを設立。最初に手掛けたPRが伝説のクラブ「GOLD」。以降、ファッションブランド、セレクトショップ、カフェ、クラブ等の立ち上げに参画。「衣」「食」「住」「遊」のすべてが融合した終の棲家をプロデュースすることが目下の夢。

Category
Archives
New
Crossroads