Crossroads

交差点的視点から

コツコツと

痩せすぎてた時代があった。脚を閉じているのに太ももの間の先に景色が見えた時が・・・

痩せすぎていたせいで、歩くと骨がコツコツ音が鳴るようだと揶揄された。

あれから8年続けた筋トレのおかげでしっかりと脚に筋肉が付き、25インチだったデニムは今は27インチになった。

しっかりした体つきになったことをとても嬉しく思っている。歳を取って痩せると、「やつれた」とか「病気」なんじゃ?などと言われるから、むしろそれが本当っぽくて声を掛けづらいことになるから要注意だ。

もっと注意しなくてはならないことは、筋肉がつきすぎて着れる服がなくなってしまっていることだが・・・ゴツゴツしてきたと言われないようにしなくては、だわ。

朝からの「ファウンドフレス」の撮影が順調に終了し、

f4d91a83.jpg


時間の合間に風邪薬を処方してもらいに病院へ行った、ら、そこに、ここにいるはずのない姉さんがいて、思わず待合室で抱き合ってしまった。

隣にはこれまた4年ぶりの香港の友人がいて、聞けばストレスでおなかの調子が悪く、その保護者的立場でこの病院に来た、と言う。

仕事で一緒になるというより病院で会うというのも、これもご縁なのだろう。そんな年の瀬になったのだろう。

みんなストレス抱えて、それでもどっこい体に鞭打ち頑張って働いているんだね。

コツコツとやっていくしかないんだね。

明日は年内最後の撮影だ。やったーーー!は、まだ早いが、そんな気分だ。

それにしても一年がドンドン早く過ぎていかないか?マヤ歴の終わり、「2012年」なんてすぐにやってくる。

冬物が売れなくなっているこの暖冬は、2012年が近づいているからなのか?

今は大局的な見地で物事を考察するとすぐにその場から逃げ出したくなってしまうから、目の前の課題をコツコツとこなしていくことに集中することにしよう。とにかくあともう少しだから・・・
と少し自分に励ましの言葉をかけてみる。

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter
Photo
  • お久しぶりです。
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
Profile

ウラノ タカコ

TAU co.,ltd.代表
80年代デザイナーズブランドのプレスを経て'90に株式会社タウを設立。最初に手掛けたPRが伝説のクラブ「GOLD」。以降、ファッションブランド、セレクトショップ、カフェ、クラブ等の立ち上げに参画。「衣」「食」「住」「遊」のすべてが融合した終の棲家をプロデュースすることが目下の夢。

Category
Archives
New
Crossroads