Crossroads

交差点的視点から

今すぐ、幸せになる

スピリチュアルなことに関心が高い人なら、マイケル・ジャクソンは大天使ミカエルになったと思うことだろう。

5dfea976.jpg


天使たちと対話できるドリーン・バーチューによると、

ミカエルという名前には「神に似た者」、あるいは「神のように見える者」という意味があります。

手にした剣で、ありとあらゆる種類の恐れの感情を断ち切り、私たちを負の束縛から解放してくれるのです。

ミカエルは、人生や仕事の上で行き詰った人々を導き、助けの手を差し伸べます。動機に確信が持てない人や、行動するのを恐れている人の背中を押すのもミカエルです。
次に何をすべきか迷っている人々にも、明らかな形で行くべき方向を指し示してくれます。

とある。

その大天使ミカエルオラクルカードを引いてみた。

11c7e04f.jpg



「DECIDE TO BE HAPPY NOW  今すぐ、幸せになる」

あなたの幸せを未来の出来事に託すことなく、今すぐ幸せになることができるのです。それを叶える方法のひとつは、ありとあらゆる物、すべての人に感謝することです。
今、あなたの人生でうまくいっていることは何ですか?あなたはどのような才能や強みを持っていますか?喜びや楽しさを味わうことで、あなたは強くなるのです。自分の人生の主導権を握り、外的な影響に感情を左右されないようにしましょう。

お金持ちになることが幸せでは決してないのが、ようやくわかるようになってきた。

世の中は不景気で、実際私も不景気で、使えるお金は減ったけれど、それでも必要としてくれる人がいて、少ないなら少ないなりに発想で勝負して楽しめばいいだけの話で、クリエイティビティありきのいい時代になったというポジティブな解釈もでき、なんだかんだと恵まれている私がいて。

今すぐ幸せになることを決めたんだから、決めた瞬間から幸せになった。

「神に似た者」から「神そのもの」になったと信じた瞬間から、幸せになった。

結局、この世は、信じる心がすべて。愛こそすべて。

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Twitter
Photo
  • お久しぶりです。
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • Girls Just Want To Have Fun
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
  • 納富慎介という人
Profile

ウラノ タカコ

TAU co.,ltd.代表
80年代デザイナーズブランドのプレスを経て'90に株式会社タウを設立。最初に手掛けたPRが伝説のクラブ「GOLD」。以降、ファッションブランド、セレクトショップ、カフェ、クラブ等の立ち上げに参画。「衣」「食」「住」「遊」のすべてが融合した終の棲家をプロデュースすることが目下の夢。

Category
Archives
New
Crossroads